FC2ブログ

ありがとう、シマジロ

 210329no3.jpg

 近所の桜が散り始めた雨あがりの日曜日、シマジロは逝ってしまいました

10日くらい前から、微妙にしぐさや鳴き方が変わってきて、その兆候はありました

最期は少し苦しみましたが、そばに居られるだけ付き添って、

不安にさせないように努めました

意識が混濁しながらも、最後まで懸命に生きたシマちゃん

今はもう痛みや苦しみから解放されてると思うと少しホッとします




210329no2.jpg
食いしん坊だったので、満足してくれるかわからないけど、

たくさんお供えしました



210329no1.jpg

いつもの時間いつもの場所に、姿はありません

210329.jpg

洗濯を干してる時も、日向ぼっこしてたなぁ

どの部屋にも、残像が残ってて受け入れることで精いっぱい

シマジロがいない事を除けば、変わらない

でも、『癒しのかたまり』がいなくなったのは

とっても、とっても大きな違いです

でも、

明るくおおらかで優しいニャンコだったので、

湿っぽいのは嫌がるでしょうね

悲しみと同じくらい感謝の気持ちでいっぱいです

シマジロの飼い主でホントに幸せでした

シマちゃんはどうだったかわかりませんが


 シマジロの生き方からも、いろいろ教わった気がします

時には霊的現象をふたりで体験して驚いたこともあったり、

今までのペットたちのなかで、シマジロは特別な存在でした



 このブログをご覧くださって、シマジロを可愛がって下さった方々、

ホントにありがとうございました

シマジロに笑われないように、

お役目をしっかり果たしていこうと思います


 最後まで読んでくださってありがとうございました



スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる