FC2ブログ

帽子、大活躍♬

 こんにちは、かりろくの実のようこです

広島のタウン誌に、数人の占い師さんと占い記事と顔写真を載せるお話をいただきまして

今日は、広島の生活情報誌を発行している某オフィスで、写真撮影でした

まずは、腹ごしらえ!

201130.jpg
鶏肉をトマトベースのソースで煮込んであるランチ

とても柔らかく煮込んであって、おいしい♬

久しぶりにランチらしいランチ、いただきました♡

そして移動

撮影の風景は、情報誌が配布される頃に載せますね~


で、私は華やかなタイプではないので、

30年前のあの帽子が大活躍!

201130no2.jpg


201130no3.png
二十歳の頃にかぶってました(しつこく載せるな⁉)

時がかなり経ってしまったので、

今回は、大木凡人みたいに写ってなけりゃいいけど…

(大木凡人さんゴメンナサイ)

タウン誌は、

来月24~25日頃の配布予定だそうです

地元限定だと思います

載ったらこのブログでお知らせしますね~

スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる