FC2ブログ

水と草花とトンビと

  「昭和の日」も、4月最後の日も、晴天でした

200430.jpg
“密”を避けて、Y君と自然の場所へ

200430no2.jpg
聞こえるのは、鳥のさえずりと風に揺れる草の音…

200430no3.jpg
コロナとは無縁の場所のように思える

200430no4.jpg

200430no5.jpg
いろんな野花にも癒されます♪

住宅地から、少し山の方に入っていくと

広島もすぐにこんな景色が広がっています

池のようですが、ダムです

ステイホームなんだけど、少し、自然に触れて深呼吸



 帰り道、またしても走行中なのに車の前にトンビが急降下!

何か獲物が落ちていたようで…

急ブレーキでしたが、トンビ君はまったく気にせず獲物に集中

私たちの存在は…うすかったのか⁉

それとも「あ、こいつら絶対停まるか減速するからダイジョブ」と

ナメられたのか⁉

やれやれ、出雲でも同じようなことがあったっけ

急なコトで、写真は間に合わず☆


その後を見てたら、カラスも降りてきて、獲物に向かっていました

(でも、私的には至近距離でトンビが見れてちょっとウレシイ)

5月に突入しますね

連休明けも、まだ自粛になるのでしょうかね

もがいてもしょうがないから、しばらくは受け入れて

辛抱ですね

窓を開けて換気するだけでも、爽やかな季節になったのが救いです

皆さまも、清々しい5月の空気で健やかにお過ごしください
スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる