FC2ブログ

シンギングボウル練習会

 今日は、広島市西区の改運空間ミ☆ラ☆クさんで、

シンギングボウルを持ち寄り、奏でる練習をしました

0204.jpg
右奥のが、ミ☆ラ☆クの山科さんので、手前のがY君ので、左奥の黒っぽいのが私のシンギングボウル

0204no2.jpg
内側の彫りもみなそれぞれ異なります

0204no3.jpg
山科さんのシンギングボウル、

0204no4.jpg
このボウルでたくさんの方々を癒してこられてるので、
スティックが当たるところは色が変わっています
ピカピカ〜

0204no5.jpg
山科せんせいの音色
やはり包み込まれるように美しい✨✨

不思議とボウルからの音色がどこか違うところから聞こえてくるかんじ

0204no6.jpg
続いてY君と私も奏でます
Y君は鳴らし慣れているのだけど、
私は練習をサボりがちで、たどたどしい
(;^ω^)テヘヘ

その後、身体の波動の整え方を教えてもらいました

鳴らしながら、全身の細胞に響かせて、丹田に集めて流すイメージ

足裏から流しても良し、頭から上に突き抜ける感じでも良し…

それぞれのパターンでよいでしょう

ちなみに私は足から地球に降ろす感じ🌏

0204no7.jpg
三人で奏で続けると、UFOでも来そうな音色に…

しかも、一人を挟んで奏でると、真ん中の人はビリビリ来て、細胞が全開したような感覚に!

ものすごい浄化作用なんでしょうね~


ご興味ある方、改運空間ミ☆ラ☆クの山科さんの音色で、チャクラを整えてみてはいかが?

面白くて楽しい時間&空間でした
( ^ω^ )









スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる