FC2ブログ

雨のお参り

 こんにちわ、かりろくの実 ようこです

今日は、雨の中お参りに行きました

0713毘沙門4
昨夜の雨で、

0713毘沙門3
小さな滝?ができてました

0713毘沙門
虎の狛犬さんも連日の雨で、

0713毘沙門2
コケが生えて、まるで緑の毛がフカフカと生えたように(*´~`*)

こんな天気では、もちろん誰も来ず・・小鳥のさえずりの中を

お参りさせてもらいました

本堂は、数年前の土砂災害で、いまだ復旧工事中でお参りできないので、

立ち入り禁止の看板のところからのお参りとなりました

「頼む❣ヘビさん出ないでね、マムシさんも出ないでね」
と、ビクビクしながら  ヘビは苦手です(っω・`。)



0713毘沙門5


そしてその足で、氏神様 二か所お参りに向かいました

道中では、大きな大きな

0713お参り2

0713お参り
カタツムリに会いましたΣ(´Д`*)

久しぶりにこんなに大きなカタツムリを見ました‼
山羊座のラッキーアイテムのひとつにカタツムリがあります
アタクシ山羊座なので、思わず、「ウヒョ~♬」と声が出ました
その後、もう1匹遭遇し、 もうダブルラッキー☆彡です(´ω`人)



雨は、カタツムリさんにとっても、大事ですよね

雨のお参り、サイコーでした

帰宅後のシャワーとアイスもさらにサイコーでした





スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる