FC2ブログ

イベント御礼

 今日は、チベット雑貨あん様にて占いイベントの日でした

ご来店下さいまして、まことにありがとうございました

ご紹介くださった方々にも御礼申し上げます

ありがとうございました



生きていると本当にいろんなことがあります

間違った道に来てしまったな、と思ったら

そこからやり直せばいい


受け入れがたいことが起きてしまって苦しいときは

何度も泣いて、叫んで、出し切って、時間をかけて、

最後には受け入れている自分になっていく


お一人おひとりが その方らしく前を向いて進んでいけますよう祈っております


季節は爽やかな風から蒸し暑い日に変わりましょうから

どうぞ、ご自愛くださいね

IMG_0331.jpg





スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる