FC2ブログ

ちょっと格上げ

 こんにちは、かりろくの実のようこです

全国的に、再びコロナ感染者数が多くなってきたので、

金曜日から始まるイベントに向けて

パーテーションを一新しました

なんちゃって飛沫防止パーテーションから、

並なパーテーションに、ちょっと格上げ(笑)


220713.jpg

組み立て式です

220713no2.jpg

こんな感じ⁉

220713no3.jpg

「大」と「小」が組み立てられるセットを購入しました

イベント先の K/houseさんのテーブルは

丸テーブルなので、「小」を使うことにしました

「大」は、脚の部分が左右の端っこになるので

テーブルからはみ出るかも⁉

「小」の、真ん中で自立できる脚のほうが しっくりきそう

来てくださる皆さまにも 安心していただけるように♪



 早速、お昼から K/houseさんに持って行ってきました

金曜日は、雨が降る予想だったので、

先に持ち込みました

これで安心♬


220713no4.jpg

マイブームのザクロジュース

広島バスセンターのローソンで

タイミングが合えば買ってます

値段も、ありがたい108円(税込)!

バスの中で、チューチュー飲んで生き返りました~


皆さまも 蒸し暑い日々ですが、、

ご自愛くださいませ~🍉



スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる