FC2ブログ

一週間ぶりです

 こんにちは、かりろくの実のようこです

今週は、ブログの更新が少なくて、スミマセン💦


個人鑑定のスケジュールのお知らせです

今週は 金曜日、土曜日、日曜日は

終日イベントに参加しますので、個人鑑定はお休みさせていただきます

ご了承くださいませ


月曜日の午後、水曜日は承っております

急な鑑定は、ゴメンナサイ

お受けできないことが多いかと思います、

少し余裕をもって、ご予約いただけると幸いです


220710no2.jpg

4日は、西区の【チベット雑貨あん】さんで

鑑定させていただきました

220710.jpg

机が大きいので、とっても鑑定がしやすい!

お越しくださったお二方、ありがとうございました


 鑑定後に、石を少し仕入れました

ちょうどブレスのメンテナンスの依頼をいただいているので

ナイスなタイミング♬


ありがたや~


627hana3.jpg


予期せぬこと 受け入れがたいこと

いろいろと 起こってます


試されている

感情と 理性のバランスを取りながら

進んでいきましょう


210627no1.jpg



尊敬する占い師 シャーリー先生のYouTubeです

1年前の記事ですが、参考になります




歴史は苦手だけど、そんなコト言ってられないな…

私も 学ばなきゃな!



厳しい暑さが続きますね

肉体があるからこその、経験ですね

しっかり食べて寝て、乗り越えていきましょ~🍉


スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる