FC2ブログ

最近のシマジロ

 最近のシマジロは

IMG_1617.jpg
よく寝ます

IMG_1620.jpg
とにかく、寝るです

IMG_1618.jpg
ムニャムニャ

少し前から、口内炎ができたのかな⁉と思わせるしぐさをし始めて

食べたいけど、イタイ(;´・ω・)

痛むけど、お腹すく…➜最終的には食べるんだけどね

なので、柔らかいものや、カリカリフードをスープ状にして与えてみたり…

何とか小康状態になってきたようです

以前もブログで紹介しましたが、病院へ四苦八苦して連れていっても、お医者さんに噛みつく始末で

よいよ弱らないと通院は無理…

ま、今回は復活してきたからひと安心ですかね( ^ω^ )
 



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

先日、両親のパワーストーンブレスレットのメンテナンスをしました

もうパワーを出し切った!!、という石を外して、新しい石を入れて組みなおし、

セージでいぶして浄化終了~(^^♪

シマジロに、「どう?」と、見てもらったら

1207chun2.jpg
「・………」

1207chun3.jpg
…興味なかったようです(^_^;)

年を重ねて、あんまりいろんなものに動じなくなってきたのかな

経験って、大事ですね

私も何があっても動じないくらい、強くなりたいなぁ(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる