FC2ブログ

変わる

 こんにちは、かりろくの実のようこです

今朝の地方紙、中国新聞の地域の記事

220202.jpg

月曜日の晩に、ネットでそごう西武の売却の情報を知りました

寂しいけど、しかたないね

せめて日本の企業が買収してくれたら…とか思ってしまいます

それと、左側の記事


220202no2.jpg

これもまた、一抹の寂しさを感じるもので、

造船の街が

また変わっていく

30代半ばの頃、派遣社員で

船舶関係の商社で営業事務をしてたことがあって、

あの頃の多忙さからは、こんな日が来るとは思いもよらなかったですね

移り行く令和初期…



 昨年終わりには

細木数子さんや瀬戸内寂聴さんが亡くなり、

先日は、石原慎太郎さんもこの世を去りました


 時代の変化がどんどん進みます

今までのやり方は通らないことが、さらに出てくる

常識のカタチも変わっていってる最中でしょう


でも、

普遍的なことは 変わらない

ここを 勘違いせずに

地に足着けて進んでいきたいと

つくづく思います


 内観ができる人には

明るい未来なんじゃないですかね✨

 内なる自分に しっかり繋がって

ブレないようにしたいものですね


 あ、明日は節分ですね

その次の日は、立春🌷

“気”がかわるときです

気分新たに 進もう♪


スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる