FC2ブログ

黒水晶

こんにちは、かりろくの実のようこです


先月、ディスカウントショップに用事があって、


Y君と行った際、Y君が見つけました☆


黒水晶のかたまり、ふたつ

211020no2.jpeg

ポイントっぽい形のこちらは、深い黒色


211020.jpeg

向きを変えても、重厚な黒さ


211020no3.jpeg

大きさも、そこそこあります


そしてもうひとつは

211020no4.jpg

渋い形

211020no5.jpg

原石のような姿です


211020no6.jpg

苔⁉母岩⁉みたいなのが付いていて、取れるのかな?


持ち帰って、Y君は洗ったそう


加工されすぎない、原石っぽい姿が武骨でいいですね


魔除けにピッタリ⁉


この二点で、数百円!


お得でした


石の値段って、不思議です


たしかに、興味のない人には、


「たかが石じゃん」


と思われるでしょう


店員さんが石に詳しかったら、もっと高かったのかな?


地球の一部を、ありがたいお値段でゲットできました

スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる