FC2ブログ

自己満足でも

 こんにちは、かりろくの実のようこです

前回から 日にちがあいてしまいましたね、スミマセン

 210730.jpg

広島市は、安定の青空でした

連日、オリンピックとコロナウィルスと、たまに地震の情報と、

テレビはこんな感じですね


 最近は、相撲がグダグダなので

オリンピックの柔道を観て、こっちの方が国技っぽいよなぁと

感じました まさに「道」というか…

観ていて、元気をもらいました


 オリンピックに賛否両論あるでしょうが、単純に

ひたむきな姿を見れて、心が動くことは大事なのかな、と

 
 そして引き際だったり、無念の気持ちの持っていき方だったり、

いろいろ学びになりますね

マイナスに、ネガティブになる方がむしろラクだけど、

下がらないように、気持ちをキープする、

それでも前を向く事って大事ですね


 
 私も以前、広島市で 風水的にほじってはいけないお山にトンネルができ始めた時、

「広島はどうなるんだろう?」と、不安でネガティブになったりしました

でも、着工されている現実があるし、自分ではどうすることもできない


 せめて、広島が衰えないよう、毎日祈る

日々の鑑定で、お一人でも明るい気持ちで帰っていただくことで

広島が下がらないように、努める


 正解か否か、わからないけど実践しています

自己満足かもしれないけど、

やらないよりは いい

眼に視えない仕事をしているからこそ

そこを大切にしていきたいと思ってます


 それぞれが できることをコツコツやっていく

凡事徹底です



スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる