FC2ブログ

上半期サヨウナラ、下半期コンニチハ

 こんにちは、かりろくの実ようこです

今日で今年の上半期は終わって、これをご覧いただいてる頃は

下半期に入っているでしょうね

今日6/30で「村八分」はリセットされて

明日からまた真っ白な状態で、日々が始まるそうですよ

昔の人は、「夏越の大祓い」で悪事や罪を祓って

新たに仲間に入り直して

学びに変えて、生き直していたんですね~

明日から、下半期

気持ち新たにスタートしたいですねっ

210630.jpg

今日は、サッパリしたパインジュース♪

一気飲みしてしまった☆

血糖値に良くなかったかな⁉



西日本は暑くなりそうです

水分摂りましょね~

スポンサーサイト



プロフィール

かりろくの実ようこ

Author:かりろくの実ようこ
広島市在住の占い師。
占術は、カードリーディング・ダウジング・東洋占星術・名霊。
カフェやレンタルサロンで対面鑑定を行なっているほか、お電話、LINE等でも鑑定しています。出張鑑定はご相談の上。「よつのじ」というネームでも活動中。
動物好きな山羊座のA型。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる